Step.1 WEBから宅配買取のお申し込みをする
下記お申し込みフォームをご記入ください。
梱包キットご希望の場合、当社よりご記入頂きましたご住所へ梱包キットをお送りいたします。
※初回ご利用の場合、梱包キットは3個までとさせて頂きます
Step.2 お査定商品の梱包
お査定ご希望商品・ご身分証のコピー(運転免許証、保険証、パスポートのいずれか)・お申し込み用紙を梱包キットに梱包します。
※運転免許証の裏面に記入がない場合も両面のコピーが必要です
お申し込み用紙ダウンロードはこちらから
Step.3 配送業者の集荷
梱包が済みましたら当店へメール、またはお電話にて集荷依頼のご連絡をお願い致します。
当店より申し込みご住所へ配送業者(ヤマト運輸)の集荷お手配を致します。
配送業者が着払いの伝票をお持ちし集荷に伺いますので梱包キットをお渡しください。
運送会社の過失による破損、紛失は運送約款に基づき賠償の対象となります。
破損しやすいお品物や30万円超の高額なお品は対象外となる場合がございますので、予め発送者様よりご確認をお願い致します
Step.4 お査定結果のご連絡
お品物の到着後、先着順にてお査定を致します。
査定完了後ご希望のご連絡方法(メールまたはお電話)でお査定の結果をご連絡致します。
Step.5 買取金額のご入金
【買取ご成立】
査定額にご納得頂けた場合、当日もしくは翌日にご指定の銀行口座にお振込み致します。
※お振込み口座はご身分証のお名前と一致している必要がございます
※土日祝など金融機関休業日の場合、お振込み日は翌営業日となります
【買取お見送り】
査定額にご満足いただけなかった場合、丁寧に梱包し即座にお品物をご返送致します。
※返送料は当店負担で発送致します